2014年11月23日日曜日

横浜大さん橋

所用があり横浜大さん橋にやってきました。
暖かい本日はとても気持がよい日曜日です。

屋上デッキから見えるみなとみらい地区

大さん橋ホールの建物はとても面白い造りです。

遠くには鶴見つばさ橋が見えます。

その後、遅い昼食を食べに中華街に行きました。
しかしどこも人だらけで超混雑しており、かろうじてどうでもよいお店でランチセットを食しました。
さすが連休中の観光地です。

人・人・人・人だらけ

さら帰宅するのに、山下町のコインパーキングから出庫してから首都高神奈川3号狩場線「阪東橋」の入口にたどり着くまで45分もかかってしまいました。
山下公園から中華街付近は全く車が動かず、裏道を使ってもこの時間です。ありえません・・・。

やはり連休には行ってはいけない場所でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿