2015年1月12日月曜日

ベイマックス

またまた子供たちと一緒に映画館に来ました。
今日は「ベイマックス」。
オヤマ自身結構楽しみにしていました(笑)。

今日も入口でお迎えです。

オヤマは殆んど内容を知らずに見ました。
ネタばれになるのでコメントは控えますが一言「アメリカらしいアニメ」でした。

作品は日本的要素とアメリカ的要素が多くちりばめられた架空の都市「サンフランソウキョウ」が舞台で、これもアメリカ人が見た日本の街を面白く描いており十分に楽しめる映像でした。

隣のベイマックスの画像(プリ画像)



以前テレビでウォルト・ディズニー・アニメーション・スタジオの制作スタッフのコメントを見たのですが、日本のアニメを見て育ちその影響を受けてアニメの制作現場に入った今回のスタッフ達が今度は日本のアニメ業界に感謝の気持ちを込めて作ったそうです。
なるほどよく分かります。
ブルーレイが出たらまた見たい作品でした。


これは鉄拳の「パラパラ漫画」オリジナルPVです。
これはこれで良いですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿