2015年1月30日金曜日



早朝から雪が降り続けています。
次女を幼稚園に送ってからクリニックへ出勤するのですが、既に一面真っ白です。
昨年の大雪を思い出して、交通機関の乱れや道路の渋滞また雪かきを考えると憂鬱になります。

幼稚園の駐車場は豪雪です。

診療室から見る市役所

診療室から見る消防署

雪かきではなく、雪を踏みつぶしているスタッフ。

しかし、お昼過ぎまで降っていた雪も雨となりクリニック前の歩道の雪も溶け出してくれました。
鎌倉から通勤している金子先生曰く「大船は雪すら降っていませんでしたよ。クリニックに来てびっくりしました。」
さすが、多摩地区は関東平野部ではなく東京山間部ですね。
とても寒い寒いです。

明朝は道路の凍結が心配です。


0 件のコメント:

コメントを投稿