2015年1月29日木曜日

地区税務指導者連絡会議

本日、東京都歯科医師会主催の地区税務指導者連絡会議に出席しました。
東京都歯科医師会の下部組織にあたる56の各区・市歯科医師会の担当理事者が集まりました。
税務に関してほとんど知識がないオヤマですが、地元の歯科医師会では担当理事なので市ヶ谷まできました。

夕暮れの市ヶ谷駅

靖国通り沿いに歩きます。

新歯科医師会館

かなり真面目な会議と講演会です。

内容は東京国税局管内税務指導者協議会報告や平成25年度青色申告決算書報告・関連資料の説明などでした。
さらに国税局の職員の方や東京都歯科医師会委託税理士の先生による講演会があり、つらいつらい2時間30分でした。
夜9時頃、ふらふらになりながら九段下の東郷公園沿いを歩いて帰宅しました(笑)。

0 件のコメント:

コメントを投稿