2015年1月17日土曜日

新年会

本日は歯科医師会の新年会です。
今年はオヤマが受付担当なので急いで会場に向かいました。
場所は例年どおり京王プラザホテル八王子。

出席者数は約150名。
歯科医師会の会員だけではなく、保健所所長や医師会会長・薬剤師会会長や病院長や各関連団体をはじめ歯科医師会で運営している休日応急歯科診療所や障害者歯科診療所のスタッフなど多くの方をご招待しています。


新年会開始前です。

この新年会では、いつもお世話になっている方や今年会務でお世話になる方々などの挨拶で各テーブルを飛び回ります。

皆さん食べる・飲む・話す・笑います。

無事に新年会が終わった後は仲の良い稲城市医師会のK会長とホテルのお寿司屋で2次会、
そして3次会は八王子市医師会副会長などの先生が呑んでいるスナックに合流しました。
最後は医師会の先生から有難く頂いたタクシーチケットで2時に帰宅。

やれやら、これもいつもの事ですね(笑)。


0 件のコメント:

コメントを投稿