2015年4月4日土曜日

送別会

ほぼオヤマ歯科クリニック開業当時からお手伝い頂いたスタッフが退職します。
という事で送別会をしました。
いつもお世話になっている聖跡桜ケ丘にある鉄板焼き「三笠会館 聖せき亭」です。
お店の場所が変わりリニューーアルしていました。

まだほろ酔い状態です。

お肉がとても美味しいです。

若いシェフが目の前の鉄板で焼いてくれます。

絶品のガーリックライス

集合写真ですがピンボケです(笑)。

もう勢いです(笑)。

Mちゃん長い間お疲れ様でした。
そしてありがとうございました。

最後はデザートとコーヒー〆です。

その後、二次会は「きちんと」に移動しました。
一次会で解散しとけばよいのに、最後は完全に泥酔いしました。

オヤマは記憶がありません・・・(笑)。

スタッフの皆さん深夜遅くまでおつき合いいただきありがとう。
そしてお疲れ様でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿