2015年4月19日日曜日

休日応急歯科診療当番

本日は歯科医師会で運営している休日応急歯科診療所の当番でした。
最近は、年末年始やGWなどの連休以外は比較的患者さんの来院が少なく穏やかな当番日です。
それでも診療開始とともに3名の方がいらっしゃいました。

その他の待機時間は、溜まった仕事を持ち込み事務作業をしました。
また今年度よりオヤマは介護保険関連の公務を担当することになり、その勉強もみっちり出来ました。
とても有意義な日曜日でしたが診療している方が楽かも・・・(笑)。




昼食は近くの「東秀」で東秀セット(らーめん・半チャーハン・餃子)をお腹いっぱい食べました。
普段食べる機会がないのでこれも良しですね。


0 件のコメント:

コメントを投稿