2015年4月4日土曜日

桜・梨の花まつり

今年も稲城市役所で「花まつり」がありました。
朝から人出が多く、道路もプチ渋滞。
クリニックの目の前なので、お昼休みにスタッフが散策しました。



太鼓と踊りかな?
患者さんも多く参加しているようです。
昨年も会場にあった稲城市公式ゆるキャラ「なしのすけ」の遊具

そして「なしのすけ」とスタッフ記念写真①

さらに「なしのすけ」とスタッフ記念写真②


 
よく知りませんが、ゆるキャラ「たまらんにゃー」だそうです(笑)。

昼食に何か食べるものをスタッフにお願いしたのですが、残念ながら適当なものがなかったそうです。
屋台は多いのですが、昨年同様に食べ物類が充実していないようです。
折角の「おまつり」なので是非改善して欲しいですね。



0 件のコメント:

コメントを投稿