2016年3月13日日曜日

ECC ジュニア

長女は5年生からECCジュニアでお世話になっています。
この教室では学年的に遅い入塾でしたが、親(オヤマ)が知らない内に相当頑張ったらしく今では他の生徒に劣らず楽しんでいます。

ECCでは定期的にが英語検定や学習発表会などを実施しています。
本日は自宅から徒歩3分の地元自治会館で恒例の学習発表会があり参観しました。
先生の内容説明以外は全て英語です。
なんとかオヤマの拙い英語力で聴き取るように頑張りましたが相当疲れました(笑)。
やはりが語学力は継続しないとダメですね。

発表会が始まった直後はみんな緊張していましたが、
後半はゲストティーチャーにも馴染んで盛り上がりました。

諸事情により、長女が今年度でECCを辞めるのはとても残念です。
次の新しい環境もで英語を楽しんで欲しいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿