2016年7月9日土曜日

納涼会

クリニックを夕方で休診にさせて頂き、本日スタッフと納涼会と称して食事会をしました。
場所はオヤマ歯科クリニックの定番となった聖蹟桜ケ丘の京王SC8階の「赤坂飯店」です。
本当は京王多摩川駅前の「京王フローラルガーデンアンジェ BBQビレッジ」の予定でしたが、悪天候の為、急遽お店を変更しました。
ちなみにBBQビレッジのお店の方から直接キャンセルのご提案の連絡を頂いたのでキャンセル料はありませんでした。とても良心的なお心使いに感謝です。
今度は是非お世話になります。

この赤坂飯店も3回目となるとお店のマネージャーの方とも顔なじみになります。

堀江先生と山中先生も参加しました。
今回、金子先生が参加出来なかったのがとても残念です。

既に料理をほぼ食べつくした後です。

若干1名が撃沈しました(笑)。

そして集合写真

お店の前でも写真撮影

その後、元気なスタッフの方々で2次会に行ったそうです。
そして我々歯科医3名は健康的にオーパ2階の「ガスト」で生ビールを飲んで帰宅しました。
とても早い帰宅でオヤマの家族もびっくりです(笑)。


0 件のコメント:

コメントを投稿