2016年7月31日日曜日

団地のお祭り

夕方になり自宅近くの団地のお祭りに行きました。
長女と長男は友達同士で行ったのでオヤマは次女を連れて参加です。
途中、子ども達が通う小学校に寄って都知事選挙の投票をしました。

長女と次女は浴衣を着ました。
まだ明るいお祭りの会場です。
迫力のある太鼓
まだまだ明るいのですが、既に多くの人で賑わい移動が大変です。
出店はどこも大行列。
夜の7時を越えると人だらけ。
近所の知り合いの人や子ども達の友達やお母さんと挨拶を交わしながらオヤマは生ビールを飲んでお祭りを楽しみました。
8時を過ぎ、なんとか夜食を購入して帰宅です。
今日はとてもハードな1日で疲れました。



0 件のコメント:

コメントを投稿