2017年2月22日水曜日

スタッフセミナー

オヤマが所属する歯科医師会の医療管理部でスタッフセミナーを実施しました。
「休憩時間にで出来る簡単ヨガ ~身体も心も笑顔になろう~」と題してお二人のインストラクターをお招きして行いました。

しかし我々企画側の力不足により予想参加人数には至らず、とてもこじんまりとした雰囲気のセミナーとなりました。
当然オヤマをはじめ部員の先生方は全力でヨガに参加しました。



結果的には非常に楽しい時間でした。
とくにオヤマなど初体験の方々にはとてもよい経験です。

が・・・ 翌日オヤマの持病の腰痛が悪化して、ロキソニンを服用しての診療となりました。
本当に自分が情けなくなります。


0 件のコメント:

コメントを投稿