2017年2月7日火曜日

開業20周年

オヤマ歯科クリニックは平成9年2月1日に開院いたしました。
そしてお陰さまで今年の2月1日でめでたく21周年目をむかえました。
「スタッフ皆で開業20周年記念パーティーでもしようね」とか「みんなでで温泉旅行でも行こうか」など忘年会の時に酔っ払ってわめいていたオヤマでしたが、多忙を言い訳に結局なにもしませんでした。

ところが午前の診療が終わったところ、スタッフの皆からサプライズのお祝い品を頂きました。
早速、箱を開けたところ高価なワインがありました。しかも「20th Anniversary」のエッチング。
もったいなくて呑めませんね。
ダメダメな院長ですみません。そして本当にみなさんありがとうです。



喜びの撮影(笑)

20年前の2月1日開業当日は13名の患者さんにご来院頂きプチパニックだった事を覚えております(笑)。
今でもその患者さんの多くは定期的にご通院いただいており本当に嬉しい限りです。

今年は21周年目としてクリニックの改装及び診療機器の入れ替えを予定しております。
まだまだこれからも宜しくお願いいたします。



0 件のコメント:

コメントを投稿