2018年1月18日木曜日

多摩地域歯科医師会連合会・東京都歯科医師連盟多摩連合会 
新春時局講演会と新年賀詞交歓会

どうも物々しい長い名前の集まりではありますが、要は東京都の多摩地域の歯医者さんの新年会です。折角なので政治家の先生のご講演も拝聴しましょうという会です。

でも歯科業界だけでなく僅かながら明るい日本の未来を構築するお手伝いがしたいという高い志のある方々の集まりでもあります。

毎年恒例の立川グランドホテルで開催されました。

参議院議員山田宏先生と
日本歯科医師連盟高橋会長の
時局講演会

熱い熱い山田先生のご講演

来賓演者の先生方と
多摩地区の歯科医師連盟の執行部の記念写真

会場を変え新年会の開会挨拶


東京都多摩地域の先生方300人近く参加された大宴会の中
オヤマが所属する歯科医師会の面々の記念撮影。
中央前列に横たわるのがオヤマです(笑)

二次会にも30名ほど参加されました。 

居心地の良い地元の先生方とのテーブルです。
本日も、会場管理や記録撮影など主催者側なので気の張る催しでした。
3次会は心穏やかに仲の良い先輩と心地の良いお酒を飲んで立川から深夜帰宅となりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿