2018年1月25日木曜日

1月の定例勉強会

今日も銀座にある研修室の定例勉強会に出席しました。
参加する多くの先生方の症例報告を拝見しながら勉強します。
当然、臨床経験が長く実績のある先生は指導者側となるわけですが、30代以降の若い先生の情熱は羨ましいくらい充実しています。
全てではありませんが、多くの悩みを抱えた患者さんにとって嬉しい治療環境が増えております。オヤマは今日も静かに学んでおります。
という事でこの勉強会には来年度も継続申請しました。

多摩地区と違って道路の縁石には僅かしか雪が残っていませんでした。

平日なのにタクシーはフル回転。
絶対に日本の景気は一部の国民だけバブッていますね。
間違いなく中国をはじめとする外資の方々と国内大手企業だけです。
 

昨年、六本木で話題になり問題になったマリオカートですが、
ここ銀座でも徘徊していました。
オリンピック前で観光立国を謳う我が日本ですが
流石に銀座ではやめて欲しい光景でした。

勉強会は大真面目です。

相変わらず帰宅は12時近くとなりますが、体は慣れてくるものですね。
普段通り晩酌して寝ました(笑)。



0 件のコメント:

コメントを投稿