2018年5月6日日曜日

休日応急歯科診療所当番

GWの最終日に休日診療当番となりました。
連休の合間でなかった事がせめてもの救いです。
年末年始やGWは通常の日曜日に比べて診療している医院が少ない為、医師二人体制での診療となります。
しかし、GW最終日となると後一日我慢すればいつものかかりつけの歯科医院が診療をするので本日来院された方は少なめでした。

昼食は当番をご一緒したK先生と聖蹟桜ケ丘駅前の「ぎょうざの満州」に行きましたが、店内が混んでいるわりには味はいまひとつでした。オヤマは断然「ぎょうざの王将」が大好きですね。



診療室は新しいユニット(診療椅子)に変わっていました。

普段の待機時間には臨床の本を読んだり、歯科医師会や診療所の事務仕事をして過ごすのですが、本日は話し相手がいるのでずーっと話しておりました。これはこれでありですね。
そして夕方には自宅に戻りGW最後の晩酌を楽しんだ次第です。



0 件のコメント:

コメントを投稿