2018年10月21日日曜日

ダンス発表会

次女が習っているダンススクールのチームが町田市主催の「まちだ体操祭」に参加しました。
という事で成瀬にある町田市立総合体育館に訪れました。

次女たちの小学生ダンスチーム
「やってみよう!元気にヒップホップ」
とても元気で可愛らしいダンスでした。
プログラム途中
参加者全員でリズムに乗って踊ったそうです。
オヤマはパパ友とレストランで休憩中なので拝見できませんでした(笑)。

日本体育大学体操部による集団体操
流石に素晴らしく思わず見惚れてしまいました。

最後は参加者全員でフィナーレ

午後1時に開演してイベントが終わり体育館を出たのが5時近くでした。
約半日を費やしましたが、たまには良い経験でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿