2018年10月21日日曜日

健康診断

日曜日の午前中に毎年歯科医師会が 実施している健康診断を受けました。
今年は有難いことオヤマ歯科クリニック前の中央文化センターにも会場設置がありました。




偶然地元で大変お世話になっている大先輩H先生とご一緒しました。
雑談しながら楽しい検診となりました(笑)。
 
 

住友生命「ワンアップ」のCMではないですが、オヤマはバリウムが辛いので胃部レントゲン検査は受診しませんでした。
今度、消化器系内科の先生と相談して鼻腔挿入の胃カメラ検査を検討します。
やはりお年のせいで体全体に何か違和感を感じる今日この頃です。
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿