2020年1月11日土曜日

新年会

恒例の歯科医師会の新年会がありました。
新年会自体は宴会なのでお酒を飲みながら多くの先生方と盛り上がり楽しいのですが、次年度の役職や会務の根回しや依頼があるので最近は避けていました(笑)。
今年は先日開業された堀江先生が歯科医師会に入会され、本日挨拶があるので出席しました。

いつもの京王プラザホテル八王子4階が会場

乾杯まで長い挨拶があります。

堀江先生の新入会員の挨拶
 
最後は恒例の抽選会があります。
この時間帯になると半数の方が自分の席にはいません(笑)

新年会には多くの来賓の方々が来られます。
その中で、普段から大変お世話になっている東京都歯科医師会や東京都歯科衛生士会や稲城市立病院院長や稲城市医師会会長・副会長や稲城市薬剤師会会長や南多摩保健所所長や各病院口腔外科部長・小児歯科部長など多くの方々にご挨拶をさせて頂きました。
その後は歯科医師会の先生方と大騒ぎです(笑)。やはり宴は楽しいですね。

新年会を終え、多くの二次会のお誘いをやんわりお断りして、挨拶まわりでほとんど食事をとれなかった堀江先生と回転寿司に行きました。最後は車で来られた堀江先生に超酔っ払いのオヤマを自宅まで送って頂きました。
堀江先生ありがとうございます。また本日はお疲れ様でした。



0 件のコメント:

コメントを投稿