2020年1月16日木曜日

多摩地区歯科医師会連合会賀詞交歓会

毎年恒例、東京都20市部の歯科医師会合同新年会に出席しました。
場所もいつもの立川グランドホテルです。
宴会の前には時局講演会があり、少々遅刻しましたがこちらも拝聴しました。

時局講演会では
参議院議員の島村大氏と山田宏氏がご講演されました。

長い長い挨拶の後やっと乾杯
200名以上の立食なのでいろいろな先生方と挨拶雑談で入り乱れます。

普段お会いできない多摩地域の病院の先生や他の歯科医師会の先生方と親睦を深めるのもまた楽しいひとときです。
いつもお付き合いで二次会まで参加しています。

二次会はインド料理「アジアティーク」

酔っていたので正直料理の味が分かりませんでした(笑)。

今年も終電を逃すことなく多摩モノレールで無事帰宅しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿