2011年12月10日土曜日

毎年恒例の学術講演会と忘年会

夕がた早々に診療室を閉めさせていただき、稲城市と多摩市の歯科医師会合同の学術講演会と忘年会に行ってきました。


場所は、これも毎年恒例の多摩センターの「京王プラザホテル多摩」。
クリスマスのイルミネーションを抜けて会場入りです。

講演会は、歯科医師会運営の八王子市障害者歯科診療所でも指導医としてお世話になっている
東京医科歯科大学院 医歯学総合研究科 障害者歯科学分野 篠塚准教授のお話でした。


その後、忘年会。
議員の方や市長さんやいつもお世話になっている市役所の方など多くの来賓の方のご出席をいただき盛大な雰囲気で行われました。
私はこういった厳粛な宴会はなかなか苦手ですが、大好きなお酒が一旦はいると単なる楽しい吞み会と化します(笑)。


酔った頭で今年1年の自分自身を振り返ると反省と後悔だらけ。来年こそ新たな気持で頑張ろうとひそかに誓い帰路につきました。



0 件のコメント:

コメントを投稿