2011年12月28日水曜日

忘年会

今日で年内の診療も全て終わり、そのままオヤマ歯科クリニックの忘年会に行きました。
場所は、小田急線「新百合ヶ丘」駅前のホテルモリノ内「広東名菜 赤坂離宮」でした。
はじめてのお店でしたが、雰囲気もそれなり、料理もそれなりに美味しく頂きました。



さて、今年もスタッフの皆さんにはいろいろ助けて頂きました。
わがままな院長を支えてくれる優秀なスタッフ達に心より感謝をしております。
できれば来年も同じメンバーでやっていきたいところですが、諸事情により数名の方が退職されます。またいつか当クリニックに復職してくれることを心より期待しております。
来年は新しいスタッフを迎えて、今まで以上に患者さんに喜んでいただける様に頑張っていきます。

かなり酔っ払っているオヤマです(笑)。

スタッフの皆さん、1年間お疲れ様でした。またありがとうございました。
来年も宜しくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿