2011年12月11日日曜日

幼稚園の作品展へ行ってきました

息子(年長組)の幼稚園の作品展に行ってきました。

子供たちが約2カ月の間、物語の内容に沿ってつくった動物たちです。
(当然、先生たちやお母さんたちもお手伝いしました。笑)


入口でアイテム(ナイフとペロペロキャンディーとガム)をもらって、さあ冒険に出発だ!

ねずみを3回まわして「早口言葉」を言わないとここを通過できません。


いのししに乗って移動します。

ライオンの足元にはボーリングのピンがあります。


虎にはガムを食べさせ、その間に次へ・・・・。

   これは本物のカメ「みーちゃん」です

まだまだたくさんの動物たちがいました。

 

こんな素晴らしいアトラクション(作品展)を見て素直に感動します。


とても楽しそうな息子がちょっと羨ましいと感じるお父さんでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿