2011年12月29日木曜日

年末年始の休日歯科応急診療所


歯科医師会では日曜日および祝祭日や年末年始・ゴールデンウィークだけ診療する休日歯科応急診療所を運営しております。

今年も12月29日~1月3日の間、歯科医師会の会員の先生方が当番で診療しており、
オヤマは本日12月29日を担当しました。(ちなみに前回は1月2日の担当でした・・・・。)
場所は多摩市健康センター内の診療所です。





歯の痛み・歯肉の腫れや詰め物がとれるなどのトラブルは年末年始など関係なく訪れるものです。
それなりに多くの患者さんがお見えになる事を覚悟しておりましたが、来院されたのは数名の方だけでした。お困りの方が少ないのはなによりです。




これでオヤマの年内の仕事が終わりました。
昨日も投稿しましたが、
1年間無事に終えて、支えて頂いた皆さんに心より感謝いたします。
また来年もよろしくお願いいたします。よいお年をお迎えください。

今日からお休みの間はお酒三昧です(笑)。では

0 件のコメント:

コメントを投稿