2011年12月24日土曜日

クリスマスイブ

昔は、クリスマスイブとなるとワクワク・ドキドキの楽しい日でした。
しかし、今はクリスマスイブといっても特別なことはなく至って通常の診療日です。
むしろ年末の折り、急患の患者さんがたくさんお見えになって非常に忙しい1日でした。

唯一それらしい雰囲気なのは、待合室に小さなクリスマスツリーを飾っているぐらいでしょうか。
このクリスマスツリーはもともと光ファイーバーで光るものでしたが、昨年電球が切れたので同じ電球をかなり探しましたが見つかりませんでした。
仕方がなく今年はこのクリスマスツリーにLEDの電飾を巻いてみました(笑)。
それなりに綺麗に光るのですが、先っぽの星がすぐに取れてしまうのがうっすら悲しいです。
「みんな、星だけは触らないでね」とひそかにお願いしていました。(笑)。



子供たちは、今夜楽しい夢を見ながらサンタさんからのプレゼントを待っているでしょうね。
全国のお父さんやお母さんたち 頑張って!!

0 件のコメント:

コメントを投稿