2013年7月25日木曜日

納涼会②(オヤマ歯科クリニック)

先日の食事会に参加できなかったスタッフを誘い、今季2回目の納涼会をしました。
場所は聖蹟桜ケ丘にある旭鮨総本店。
以前も何度かお世話になったお店です。
今日は、夏休み特別企画「すしオーダーバイキング」で予約をしました。
みんな好きなネタだけ食べやがれ!


毎度のことですがオヤマは泥酔中。

・・・が、さすが女子会です。2回目のオーダーで皆さんほぼ満腹状態になりました(笑)。
当のオヤマも焼酎を煽っているのでおつまみ程度で十分です(結局、お寿司自体は数カンしか食べませんでした)。

少々企画倒れでしたが、みんな楽しかったからヨシヨシです。
多分(笑)。

0 件のコメント:

コメントを投稿