2013年7月21日日曜日

花火大会

クリニックのスタッフから聞いて府中にある東京競馬場の花火大会を知りました。

あまり積極的に広報をしていない為(競馬ファンと地元府中市民の為に開催)、比較的空いているとの情報をもとにオヤマ一家いそいそ見に行きました。

まだ明るいうちになんとか場所を確保

噂どおり素晴らしい花火です。

30分間で約6000発の花火なので、子どもたちも飽きずに大迫力を楽しみました。

但し、期待外れに超混雑していました。
お店も混雑しており、常連さんの府中市民の方々は持ち込みをしていました。
当たり前なのですが、トイレも長蛇の列。
おちおちビールも飲めません(笑)。

駅までの帰路が長い(笑)

帰りは人ごみの中なんとか「府中本町駅」から南武線で「南多摩駅」へ抜けてタクシーで帰宅。
最後子供たちは疲れと睡魔で最悪でした。
さすがのオヤマも疲れました。
しかし子供たちを寝かしてオヤマはやっと一杯(笑)。


0 件のコメント:

コメントを投稿