2013年7月21日日曜日


今年初プール

毎年恒例のよみうりランド「プールWAI」です。
今年も(7年のお付き合いになる)長女の友だち家族と一緒です。

オヤマ家こども3人と先方こども2人を、2人のおとーちゃんが面倒を見ます。
これも毎年恒例行事です(笑)。
当然ながら毎年子どもたちは成長するので段々楽になります。

お約束のアンパンマンプール

思ったより気温が上がらず水温も低めでした。
長時間入水していると元気のいい子どもたちでさえ寒がります。


何故か長女たちが噴水で盛り上がります(笑)。

幼稚園組はプールフロートでクルージング(笑)。

ところで今年は波のプールのステージで芸人キンタロープロデュースのダンス放水ショー「ダンススプラッシュ」がありました。
今日はキンタロー本人も出演する為、イベント中の波のプールは超混雑です(笑)。
身動きのできないプールはとても辛いです。


プール 1


ダンス自体は僅か数分、ダンス後のトークもいまひとつでしたが、
テレビと同様に機敏な動きをしていました(笑)。
 
やはりうっすら寒くなってきたので3時ごろには撤収しました。
プールから出ると普通に暑いので、帰宅途中のコンビニで子供たちとアイスのおやつを食べました(笑)。
 


0 件のコメント:

コメントを投稿