2013年9月16日月曜日

台風18号襲来中の休日診療当番

世間は楽しい三連休です。
土曜日も普通に診療をしているオヤマでさえ嬉しい二連休のはずが、本日は休日診療当番の為朝9時から休日応急歯科診療所に行きました(涙)。

まだ開院前の受付です。

既に横殴りの雨の中、来院される患者さんもいないだろうなと思いながら、膨大な事務仕事を持ち込み待機です。


休日応急歯科診療所がある多摩市健康センターの駐車場
大きな木々が強風で煽られています。

テレビはどの局も台風情報です。
予想どおり午前中は外傷のお子さんが1名来院しただけでした。
という訳で事務仕事が予想以上にはかどります(笑)。


隣接する公園には人影すらありません。

お昼には暴風圏から外れた多摩地区は蒸し暑い湿気と共に不快指数急上昇中。
それでも診療所で夕方まで待機。
結局本日の来院患者は午前の1名だけでした。
少々疲れた1日です。


0 件のコメント:

コメントを投稿