2013年9月14日土曜日

恒例行事(三師会)

今年も毎年恒例の三師会(医師会・薬剤師会・歯科医師会の会合)懇親会に出席しました。
場所も毎年恒例のよみうりランドに隣接する中華料理「天安」。
開始時間まで少々時間があったので、歯科医師会のF先生(会長)と二人で早々に生ビールでのどを潤わせました(笑)。


数年前から料理長が変わり料理が美味しくなりました。
さらにスタッフのサービスが改善されとても良いお店に変わりました。。

普段会議などでしかお会いしない医師会や薬剤師会の先生方と情報交換しながらお酒を交わします。
毎年ながら、非常に有意義な懇親会です。

既にオヤマの席はありません(笑)。
その後、歯科医師会の有志数名と医師会のK先生(会長)と調布駅前の焼き鳥屋さんで二次会。
ここで解散と思いきや、さらに楽しい先生方に誘われて帰宅方面の電車ホームにいたオヤマは急遽府中駅のお店にタクシーで移動(笑)。

結局、帰宅時間は午前4時でした。
次の日は休みだし、たまには良いですよね(笑)。

0 件のコメント:

コメントを投稿