2015年3月17日火曜日

卒園式

本日、次女の卒園式がありました。
とても感動的です。
オヤマは診療があった為途中で抜け出しましたが、最後までいたら多分号泣でしたね(笑)。

天気は大快晴。とても気持ちのいい朝です。

オヤマもビデオ撮影を頑張りました。

今までオヤマは子供たちを幼稚園に送ってから診療室に向かうのが日課でした。
長女、長男そして次女と8年間一緒に朝の登園をしました。
他のお父さんには経験出来ない貴重な時間を子供たちと共有できたのはとても幸せな事でした。

この4月から朝の日課がなくなり寂しい様で、つまらない様で、気が抜けた様で・・・。
という事もなく、かなり嬉しいオヤマです(笑)。



0 件のコメント:

コメントを投稿