2015年3月21日土曜日

スキー

この連休を利用して家族でスキー行きました。
場所は、先月長女が学校のスキー合宿で行った「シャトレーゼスキーリゾート八ヶ岳」です。

自宅を早朝に出発して約2時間30分で到着。渋滞がなければ非常に近い場所でした。
長男と次女はスキー初体験なので、早速スキースクールを申し込みました。

八ヶ岳連峰が見えるきれいなスキー場です。

天気は大快晴

子供たち3人は2時間ほどスクールで特訓です。

このスキー場は連休で今シーズン最後の運営となります。
うれしい事に今日は人が少なくゲレンデはガラガラでした。

しかし子ども達には関心させられました。
初心者なのに午後からはリフトに乗ってバンバン滑ります。
夕方には全く転ばずにスキーを満喫していました。子どもは天才ですね。

そしてオヤマにとって10年ぶりのスキーでしたが、なんとか子ども達の前では格好がつきました(笑)。

流石に本日は近くのホテルに宿泊。
明日の筋肉痛が怖いですね(笑)。




0 件のコメント:

コメントを投稿