2015年3月23日月曜日

デモカー

お昼休みに診療椅子(ユニット)を乗せた車が来ました。
この車で診療するのではなく、あくまで最新の診療椅子(ユニット)のデモが目的です。

オヤマ歯科の第2駐車場です。

なにやら外観から立派です。

車の中はこんな感じです。
普通に診療が出来そうです。

とりあえずスタッフに座ってもらいました(笑)。

オヤマ歯科クリニックも今年で開業18年目になります。
6年前に内装をリフォームしましたが、そろそろ開業当時に設置した診療椅子(ユニット)も交換する時期になりました。

この診療椅子(ユニット)1台で高級自動車1台ぐらいの値段がします。
これが5台となると安いマンションが買えてしまいます。
絶対に必要なものですが、経営者としては非常に辛いところです・・・。


0 件のコメント:

コメントを投稿