2015年3月7日土曜日

特別部会

年度末を迎え、約1年間歯科医師会会務をお手伝い頂きました先生方の慰労会をしました。
これも毎年の恒例行事です。
場所はJR八王子駅南口ロータリーにあるイタリア料理とワインのお店「Buono」です。

今回は小山が担当する医療管理部とK理事が担当する学術部と一緒に行いました。
学術部は前任までオヤマが担当した部なので、部員の先生方もほとんどお知り合いです。
担当副会長と専務理事をご招待して楽しい2時間30分の宴会となりました。

お店は貸し切りです。
正直オヤマは食べきれない程のコース料理が出ました。


その後は仲の良い先生方と八王子で二次会、そして多摩に移動して3次会です。
結局終電を乗り過ごして深夜タクシーでの帰宅となりました。
これもいつもの事ですね(笑)。


0 件のコメント:

コメントを投稿