2015年3月8日日曜日

サッカー決勝

息子が習っているサッカーチームが相模原地区の大会に参加しました。
まぐれにも予選大会で勝ち残り本日決勝戦に進出しました。
という事で、2週目の日曜日も息子を連れて座間まで観戦に来ました。
天候も不安定で今回もとにかく寒いです。


試合前の挨拶




結果的には初戦で敗退しましたが。
まあこれも経験ということで良かったと思います。

しかし、観戦に来たお父さんお母さん方はすごいです。
アウトドアチェアは当然ですが、中にはコート脇にミニバンやキャンピングカーを横付けして観戦しています。
また同じチームのグループでお弁当を持ち込み盛り上がっている方々もいます。
気持ちは分かりますがオヤマは苦手ですね。
敗北ともに、コーチに挨拶をしてとっとと撤収です(笑)。



0 件のコメント:

コメントを投稿