2012年1月5日木曜日

仕事始めです。


さあ、本日より今年はじめての診療を開始。
体調も良好の上、今朝は寒いながら気持のいい快晴で自然と気合が入りますね。


昨年末ご通院されている患者さんには、年末年始の間に痛みなどでお困りがないように外科処置を控えなるべく負担の無いように治療をしました。
しかしゴールデンウィークや盆休みも同じですが、連休明けは多くの急患の患者さんがお見えになります。例年の事なのである程度心の準備はしていましたが、今朝は診療が始まる前から電話がひっきりなしにかかってきて、結局朝から夜の最終診療時間まで慌ただしい1日でした。それでもなんとか診療時間内に対応はできたのですが、何名かの患者さんには大変長い時間をお待たせしてしまいました。本当に申し訳ありませんでした。まずは今年最初の反省と課題となりました。

しかし、多くのお困りの患者さんがオヤマ歯科の診療が始まる本日まで御辛抱いただき来院されたことは本当に有難い限りです。当然出来る限りの処置をさせていただき、1日でもはやい症状の改善を心よりお祈りしております。

そういった患者さんのためにも今年も一層頑張って診療に勤しみます。
正月ボケもなく、明日も通常どおり宜しくお願いいたします。





0 件のコメント:

コメントを投稿