2012年2月12日日曜日

初スキー・・・のはずが


オヤマにとって貴重な連休を利用して家族でスキーに行きました。
子供たちは初スキー。いやでも盛り上がりますね。
場所は一番近場で楽な山梨県「ふじてん」です(笑)。
昔は富士天神山スキー場の名称で親しまれた人工雪のスキー場です。

天気は快晴。最高のスキー日和です。


ロケーションも最高



ところが、レンタルスキーの受け付けが長蛇の列。ざっと1時間程度は待つようようです。
急遽スキーの予定を中止して、そりに変更・・・(笑)。



当然、それでも盛り上がる子供たち。







 しかし、次女(3歳児)はここでも滑り台の遊具に夢中です(笑)。



チューブ(浮輪)に乗って滑る、びびる、はしゃぐ、長女と長男。 




わずかな時間でしたが、楽しく正しい休日でした。
今度はスキーでリベンジします。
最後に綺麗な富士山をパシャリ。










0 件のコメント:

コメントを投稿