2012年2月19日日曜日

若葉台公園


子供たちと若葉台公園に行きました。
この若葉台公園のそばを毎日通勤で通っているのですが、実際に行くのは今日が初めてです。


谷合の高低差を利用した遊歩道

特に目新しい遊具があるわけではないですが、意外と楽しく遊べました。
園内にはちょっとしたレストランもあるし、今度自転車を持ち込み若葉台地区をサイクリングしようと盛り上がりました。

おっとオヤマは自分の自転車を購入しないといけません(たぶん電動です・・・・笑)。


「鬼ごっこ」をすると本気で逃げ惑う3歳児(次女)

公園の一番下には趣のある貯水池
まだ雪が残るのも愛嬌です。

6月~7月になるとホタルが見られるとの事で今年は頑張って試みます。


0 件のコメント:

コメントを投稿