2012年2月1日水曜日

ご苦労様でした。


5年間、社員として毎日頑張ってくれた I さんの送別会を診療が終わった後、聖蹟桜ヶ丘の焼き肉「龍苑」で行いました。
いつもの単なる飲み会です(笑)。

人使いの荒いオヤマ(院長)の元で日々臨床に勤しみ、最後はチーフとしてスタッフを励ましながらまとめ上げ、今日のオヤマ歯科クリニックを支えてもらいました。
本当に感謝です。

いつも感じるのですが、信頼するスタッフが退職すると診療室の雰囲気が寂しくなります。
でも、また新たなスタッフを迎えて頑張ります。

まずは乾杯です。

お約束の集合写真。
いつもながら後列に酔っ払いのオヤマがいます。

I さん、本当に長い間ご苦労様でした。またありがとうございました。
今後は彼女の幸せと活躍を心よりお祈りいたします。

・・・・でも、いつかまた診療室に戻ってきてください(笑)。




0 件のコメント:

コメントを投稿