2012年5月5日土曜日

GW③(御殿場→小田原)

3日目でやっと快晴です。

せっかくだから朝からホテル内を散策しました。
部屋やフロント・サービスも含めかなり良いホテルです。

室内からの風景
最終日にやっと富士山が見れました(笑)

ホテル内の朝食です。
夕食(1日目:イタリアン 2日目:寿司天麩羅)も本当に美味しいです。

手入れが行き届いたきれいな園庭です

「ホタル水路」でも満喫します。
きっとシーズンには綺麗なホタルが見られるのでしょうね。

地下300mの富士山伏流水
部屋にも、この水のペットボトルが無料で置いてありました。



本来の予定では、「富士山こどもの国」に行く予定でしたが、僅かながら学習能力のあるオヤマは
御殿場をあきらめ小田原へと予定を変更して東名→小田厚道路で移動。
以前にも訪れた超穴場の公園「おだわら諏訪の原公園」に行きました。

「小田原フラワーガーデン」が隣接するこの公園は地元の人が楽しむのどかな場所にあります。
駐車場も全く混雑なく入れます。
(本当は「小田原こどもの森公園 わんぱくらんど」にも行きたかったのですが・・・・)

天気も初夏を思わせる快晴なので本当に気持ちがいい休日です。



169mのローラー滑り台は大人でも楽しめます。



夜には自宅にもどり、オヤマ家のGWイベントは終わりました。

追伸)次の日の最後のGWは自宅でゆっくりする予定でしたが、無理でした・・・・(笑)。


0 件のコメント:

コメントを投稿