2012年5月3日木曜日

GW①(御殿場)


後半のGWは、2泊3日で御殿場のホテルに泊まります。


まず1日目は大雨の中「富士サファリパーク」です。
予定どおり雨天決行です(笑)。



どことなく哀愁が漂います(笑)


雨の中、もともと野生とはいえ動物たちも大変です。
それでも車(人間様)はパーク内でもプチ渋滞です。
オヤマも含め世のお父さんは考える事(行動)は同じですね(笑)。


最後は豪雨の中、この写真が限界です(笑)
ロバ?ニホンジカ?
すでに訳がわかりません(笑)

動物ふれいあいゾーンにも寄らず、一歩も車内から出ないでサファリパークを撤収しました(笑)。
いそいそホテルに帰って一安心です(笑)。


「今日は、雨で疲れたね」とエレべーター内で慰めあう兄弟でした。

明日(二日目)に期待です。


0 件のコメント:

コメントを投稿