2013年10月6日日曜日

ハンドボール部OB会

今年度もオヤマは大学時代に所属していたハンドボール部のOB会副会長(笑)をしている為、役員会に出席しました。
場所はいつもの横浜中華街の関帝廟前の「荔香尊 酒家(らいしゃんそん しゅか)」です。
以前にも投稿しましたが、このお店は20年以上もお世話になっているのでお店の方にも顔なじみです(笑)。

午前中の中華街
まだまだ人も多くありません。

まずは今年度事業及び予算の報告とともに来年度実施予定の総会(4年に1度)について真面目に協議をしました。
その後は例年どおり会食と名がつく吞み会です(笑)。

お約束の関帝廟

完全に呑みモードです(笑)。
後輩から先輩へお酌中
これも学生時代から変わりません(笑)。

本日は都合の為、2次会(横浜駅東口地下へ移動)の途中で帰宅しました。
いつもなら終電間際まで飲み続けるので、ある意味オヤマにとって健康的な吞み会でした(笑)。


0 件のコメント:

コメントを投稿