2014年1月18日土曜日

今年最初の新年会

京王プラザホテル八王子で歯科医師会の新年会がありました。
毎年恒例ではありますが、オヤマは歯科医師会の理事なので来賓の方を受付(会場)でお迎えする立場です。
理事者の集合時間は開演の1時間前の午後6時です。
その時間のオヤマは京王相模原線からJR横浜線に乗り換える「橋本駅」構内です・・・。
そうです明らかに遅刻のオヤマは相当焦っていました(笑)。

集合時間に遅れる事20分ぐらい(?)、そーっと会場受付に紛れて合流。
なんとか誤魔化して会務に参加しました。
開演後のビールが一段と美味しい新年会となりました(笑)。

まずは会長のご挨拶

毎年、来賓の方々や歯科医師会で運営している休日歯科診療所・障害者歯科診療所の従業員や関連業者や事務局や会員の先生方で総勢140名の新年会です。
それなりに大賑わいの宴会となります。


これも恒例の厚生部理事が担当する豪華景品があたるくじ引き大会
残念ですが今年もオヤマは当たりませんでした(笑)。

この新年会ではいつもお世話になっている方々へビールを持って御挨拶は欠かせません。
また今年の事業のご依頼や業務連絡など忙しく会場を回っている間に副会長の「閉演の辞」でした。

その後は日ごろより大変お世話になっている地元稲城市医師会の会長K先生と八王子駅前まで雑談しながら御一緒して帰路につきました。
いつもはその後に歯科医師会の先生方や御出席いただいた方々と2次会に行くのですが、そのまま帰宅するオヤマはなんとも健康的な新年の始まりです(笑)。
今年のオヤマはいつもと違う予感がします(笑)。
歯科医師会共々今年もよろしくお願いいたします。


0 件のコメント:

コメントを投稿