2014年1月26日日曜日

横浜つくし野フィールドアスレチック

寒い日が続いていますが折角の日曜日なので子供たちと外に出かけました。
自宅から20分の東名横浜町田インター近くにある横浜つくし野フィールドアスレチックです。
今日は程よく暖かく好条件です。




 まずは順番まちです。

種目番号18 「たらいわたり」では池に落ちる子供たちがいました。
小心者のオヤマ家は参加しません(笑)。

種目番号43「蛇くぐり」

種目番号45「ありじごく」
ここで子供の服は泥だらけになりました。

種目番号46「バイバスわたり」

昼食はとなりのコンビニで買ったおにぎりを受付がある建物内で食べました。
その後は園内の「トムソーヤ冒険の森」の遊具で遊びます。
真冬でも多くの家族連れが賑わっています。

垂直に落ちる滑り台。
最初は勇気が必要です。

 砦にある滑り台

 タイヤのロープレールは大人気でした。

午後3時を過ぎると急に冷え込んできたので撤収しました。
駐車場の車のナンバープレートを見ると東京や神奈川以外からも多く人が訪れていました。
まあまあ楽しい日曜日だったようです。


 

0 件のコメント:

コメントを投稿