2015年2月14日土曜日

バレンタイン

本日スタッフからうれしいプレゼントを貰いました。
なにやら袋いっぱいのプレゼントでしたが診療の後に開けてみました。

大きな袋を2つ頂きました。

袋から出しました。

中身はなんとオヤマがダイエットの為にお昼御飯に食べている
「はるさめスープ」詰め合わせ6箱でした(笑)。
院長の健康を心配してくれて本当にありがとう。
これから毎日頂きます(笑)。
さらにオヤマが毎日愛飲する麦焼酎も入っていました。
これが一番嬉しいプレゼントです。

これからも二日酔いにならないように、健康に気を付けて頑張ります。
スタッフの皆さんありがとう。
ホワイトデーをお楽しみに。


0 件のコメント:

コメントを投稿