2015年2月11日水曜日

ハンドボールOB会

朝から横浜そごう9階のミーティングルームに集まりました。
本日、年に1度発行するOB会会報の発送作業です。
これで4年間の任期を終え次期執行部に託す最後の会務となります。

オヤマはM前会長からT現会長の元で8年間お世話になりました。


ミーティングルームから見える首都高速神奈川1号横羽線

真面目にあて名書きをしています。

最後の集合写真
皆さんお疲れ様でした。

2時間半の会務作業の後は、横浜そごうに隣接するスカイビル11階の中華料理「大陸」で昼食です。

昼間から呑みまくります(笑)。

続いて、ベイクォーターに移動してオイスターバー「キンカウーカ」でワインを呑みます。

夕暮れは富士ゼロックスビルがとても綺麗です。

真冬なのに皆さん酔っているのでテラス席です(笑)。

その後は、いつもの横浜駅きた西口前の「みなと寿司」へ移動。
そして「カラオケ」から「F.G.I FRIDAY'S」で最後のビールを呑んで無事帰宅しました。



夫婦で熱唱中

役員の皆さん本当に長い間お疲れ様でした。
とても楽しい仲間に恵まれオヤマは本当に幸せです。



0 件のコメント:

コメントを投稿