2015年7月11日土曜日

クリニックの納涼会

夕方でクリニックを閉めさせて頂きみんなで納涼会と称して食事会をしました。
場所は聖蹟桜ケ丘にある「赤坂飯店 聖蹟桜ケ丘SC店」。

あえてコース料理にしないで、各自好きなメニューを大皿で注文してみんなで取り分けガツガツもりもり食べました。
ここのお店は本日初めて訪れましたが、スタッフから「料理が本当に美味しい」とすこぶる評判が良いのでした。
会計も予算より大幅に安くてオヤマは一安心です(笑)。
また是非行きたいお店になりました。本当にお勧めです。


こんな感じです。

予約をして個室を利用したのでみんなで大騒ぎです。
お店の方々うるさくてすみませんでした。

すでに意味が分かりません(笑)。

お約束の集合写真

今度は本日参加できなかったスタッフを誘ってまた来ます。
その後2次会まで行って深夜に帰宅です。
皆さんお疲れ様です。

0 件のコメント:

コメントを投稿