2015年7月3日金曜日

音楽集会

子どもたちが通う小学校では音楽集会と称してミニミニ音楽発表会があります。
朝礼を兼ねて10分程度ですが保護者も見学できるのでオヤマも出勤前に行ってきました。
本日は4年生全員での発表です。

「ブラジル」の演奏と「U&I」の合唱

大雨の中たくさんのお母さん方が来ていました。
オヤマが拝聴している横にいた夫婦がかなり盛り上がっていました。
大きな拍手だけでなく掛け声(口笛?)をかけたり最後は勝手に「アンコール!アンコール!」となりました。
気持ちは分かりますが、先生や生徒や保護者の方々は少々困惑気味でしたね(笑)。

0 件のコメント:

コメントを投稿