2015年7月26日日曜日

夏祭り

毎年恒例の地元の団地商店街のお祭りに子ども達と行きました。
何気に一番楽しみにしているのはオヤマ本人です(笑)。


まだまだ明るい会場です。
人出もまだ半数未満といったところです。



子ども達は早速定番の「ヨーヨー釣り」「あんず飴」「くじ引き」「かき氷」「ラムネ」「わたあめ」「金魚すくい」「ポップコーン」などを楽しみました。
大人は生ビールを楽しみます(笑)。

提灯にひかりが灯りました。

年々人出が多くなり、会場が暗くなる頃には出店の商品が少なくなり、さらに長蛇の列が出来始めます。人だらけで会場内の移動も大変になるので、オヤマ家ではお祭りがまだまだ盛り上がっている7時30頃には帰宅します。
本日の夕飯メニューは「焼きそば」「焼き鳥」「フランクフルト」「焼きとうもろこし」となりました(笑)。



0 件のコメント:

コメントを投稿