2015年11月15日日曜日

歯科医師会慰安旅行

診療室を午前中で閉めさせていただき、歯科医師会厚生部主催の旅行に参加しました。
オヤマは京王線聖蹟桜ケ丘駅前から観光バスに乗り込み、その後JR豊田駅そして八王子駅で次々と参加者が乗車しました。当然、車内はプチ宴会です(笑)。
夕刻前には目的地箱根湯本温泉「河鹿荘」に到着です。

「河鹿荘」はよくお世話になります。


宴会前に会長挨拶
二次会はホテル内のカラオケスナックです。

いつもならホテルを抜け出して、近くのスナックや居酒屋で三次会そして四次会まで突入していますが、
本日は大人しく数名の先生方と部屋呑みです。
しかもオヤマは12時に就寝しました。
珍しく健康的な旅行です(笑)。


当然、二日酔いもなく美味しく朝食を頂きました。

部屋から眺める早川。まだ昨晩の雨が残っています。
箱根山には霧がかかっています。

ロマンスカー箱根4号で帰宅

旅行日程では翌日11時ごろホテルを出発して、鈴廣かまぼこの里でお土産の購入と昼食、その後帰路につき午後3時頃解散となっております。
残念ですがオヤマは所用があり、ひとり9時18分発「箱根4号」に乗り込んだところ、斜め前の座席には会長そして3列後ろの座席には前理事の先生が乗車していました。
皆さんお忙しいですね。


0 件のコメント:

コメントを投稿